2017年11月 9日 (木)

H29年忘年会

今年も忘年会を開催しますので皆様の参加よろしくです。今年は場所が川口ですので、電

車での参加でお願いします。日帰りです。20171217

2017年10月20日 (金)

H29年リンゴ狩りツー

リンゴ狩りツーを企画しましたので、皆様の参加よろしくです。

H29Dscn3794


あれ、リンゴ狩りは?もう食べてからいいよ。

Dscn3795


今年は一杯取るよ。

Dscn3796


おほーー、一杯なっているね。

Dscn3797


はい、毎年のポーズです。松井農園の社長さんはじめ、皆さん

ありがとうございました。

Dscn3798


今年も参加ありがとうございました。

2017年10月12日 (木)

病気になった!まいった!

皆さんバイクの調子はいかがですか?しばらく乗ってないのでは?私は先月の終わりから、

今月の初めまで、(10月7日)まで、肺炎になり、まいりました。やっと何とか治りかけ、

今日にいたっています。そのため10月のツーも組めず、無しにしました。

11月は、リンゴ狩りに例年のとおりに行きたいと思いますので、連絡をします。

11月19日を予定しています。よろしくです。以上

2017年8月24日 (木)

9月のツー

前回のツーが雨のため再チャレンジで吹き割の滝&日光方面のツーに行きますので、皆

様の参加よろしくです。

201709

※台風18号のため、ツーを中止にします。

次回のツーを企画します。皆様よろしくです。

2017年6月17日 (土)

H29年7月ツー

梅雨も明けての7月のツーを企画しましたので皆様の参加おまちしてます。201707
Dscn3166

途中から雨、残念でしたが、中止にしました。

Dscn3167


帰りの上里SAにて。

Dscn3168

8月は暑いので当クラブのツーはありません。

次回9月、再挑戦ということで。吹き割の滝、方面を企画します。よろしくです。

2017年5月 7日 (日)

日光方面ツー

霧降高原、大笹牧場方面のツーを企画しましたので皆様の参加よろしくです。20170521
今回のツーは暑かったですね。

大勢の参加ありがとうございました。

7月は梅雨の時期ですのでツーは休みます。

かたくりの湯にて。はい、ポーズ!

Dscn3142

2017年3月24日 (金)

南房総ツー

4月のツー、南房総方面のツーを企画しましたので参加よろしくお願いします。

201704

天気もよく暖かく最高のつー日和でした。

昼食はたけのこご飯&カニの味噌汁食べ放題、

飲み放題、これまたうまかったですねーーー。

Dscn3113


Dscn3114


Dscn3115


Dscn3116


Dscn3117


皆さんお疲れ様でした。片道200Km、遠いので、

食事が終わったら帰りましょう。

2017年3月19日 (日)

宝登山ツー

本日は天気もよく、彼岸にしてはいい日でした。では、集合!Dscn3059

山に上っている間、こちらは休憩。

Dscn3063


山を下り、昼食へ。

Dscn3065


帰りは二手に別れ解散しました。お疲れ様でした。

次回、よろしく。

2017年1月16日 (月)

2017新年会

去年はいろいろありましたね。今年も新年会で楽しく飲んで、安全運転で。頑張るベーーー。2017

2016年12月17日 (土)

忘年会

今年のあんこう鍋、うまかったねー。盛り上がりました。Dscn2922


来年はいい年にしたいね!Dscn2923


今年も走ったねーーーDscn2924


では、歌うか、私の出番です。Dscn2926


あーーー呑んだ!Dscn2931


俺も歌っちゃオーーーDscn2933


翌日。日の出ダーー。皆様、来年も安全運転でいこう、ヨシ!Dscn2955

«2016忘年会

無料ブログはココログ